お泊まりと口臭♡

朝、起きたてのあなたの口臭大丈夫?
旅行先での爽やかな朝、おはようダーリン♡

できる自身ありますか??

寝起きの口が臭いと100年の恋も南極レベルに冷込み、二度と暖まることはないでしょう。。

初めてのお泊まり旅行口臭には気をつけて"Photo:Loving
Photo:Loving couple lying in bed By LyndaSanchez



恐怖に戦いているいるあなた。
震えている場合じゃありません。
来るその日に備えて歯磨き粉を厳選してください!



恋するハミガキDENTISTE' (デンティス)は、
口臭の原因となるバクテリアを作り出す化合物「硫化化合物」をカプセルのようにマスキングする作用がある歯磨き粉。
乾燥によって悪化する口臭やネバつきを防ぐため、潤いをあたえる9種の植物エキスを配合。
朝まで爽やかな息が保てるので、目覚めのキスも気にならない、その名も恋するハミガキなのだ!




あまりにも鮮烈なそのキャッチコピーに、私も早速購入して挑戦。
個人的な使用感としては、口臭の元となるバクテリアをマスキングするという感覚が実感として感じられる程に、朝の口腔内のさわやかさが違う!

朝まで全く臭いがしないなんて事ではないですけど、もちろん。

ミントの強烈な香りでごまかすという事はなく、口の中のざらつきや胃の中の食べ物と結合した臭い戻りの様な感覚は、いつも使っている歯磨き粉より少なく感じられた。

ハネムーンや恋人との旅行の朝、あなたの口臭は大丈夫
海外でも”モーニングブレス”という言葉があり、一日の中で最も口臭のきつい起床時の息の事を指すそう。
そんな言葉があるほど、朝の口臭はトラブルにもなりやすい程重要な問題だということ。
最近日本でも、スメルハラスメントなんて言葉も出てきた様で、対人関係のトラブルへと発展するケースもあるとのこと。

たしかに、「あなた口臭いよ」なんてデリカシーないことも言えないしね。


しかし、臭いとは罪深い…


旅行用に最適なミニサイズや歯ブラシ付きのセット、マウスウォッシュが入ったトラベルセットも。
ミニサイズは機内にも持ち込めるので、手荷物用とトランクにも一ついれておくと安心。
せっかくのお泊まりだもの。自分だけ抜けがけしないで、パートナーにもススメてあげよう。

amazonから購入できます

旅行の朝を爽やかに迎える口臭を防ぐ恋するハミガキ目覚めてすぐキスできるLOVEハミガキ
DENTISTE' TRAVEL SET (デンティス トラベルセット) ¥691
旅行の朝を爽やかに迎える口臭を防ぐ恋するハミガキ目覚めてすぐキスできるLOVEハミガキ


旅行の朝にがっかりしないために起きてすぐキスできるハミガキで口臭予防
DENTISTE' PLUS WHITE 20g (デンティス歯磨き粉 トラベルサイズ) ¥580
旅行の朝を爽やかに迎える口臭を防ぐ恋するハミガキ目覚めてすぐキスできるLOVEハミガキ


旅行の朝を爽やかに迎える口臭を防ぐ恋するハミガキ目覚めてすぐキスできるLOVEハミガキ
Dentiste travel essentials pack (デンティストラベルセット) ¥2,980
旅行の朝を爽やかに迎える口臭を防ぐ恋するハミガキ目覚めてすぐキスできるLOVEハミガキ




楽天派はコチラ↓
※商品単価、送料は上記Amazonの金額と異なるのでご注意ください











残念な旅行にしないために、必ず持ち物として用意したいね
Have a nice morning kiss♡
Photo:Kiss Me (117/365) - InfoSec 2013 By:DaveOnFlickr
Photo:Kiss Me (117/365) - InfoSec 2013 By DaveOnFlickr


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。