adidas ADILETTE

海外旅行中のホテルや飛行機内でスリッパ代わりに使ったりadidas(アディダス)adilette(アディレッタ)

流行ってますねadidas”ADILETTE” アディダス アディレッタ





海外旅行に行く際、機内持込みの手荷物としてトラベルスリッパを持って行く人は多いのではないでしょうか。

ホテルの部屋履きとしても使えるし「なんとなくスリッパでしょう」という選択肢になりがちだけど、室内履きはサンダルの方が便利。

バスルームの濡れた床は、トラベルグッツのぺらぺらスリッパじゃ心もとない。
さらにビーチサンダルだと、鼻緒に指を通すのに足をぐりぐりしながら数秒かかるし、長時間履いてると指の間が痛くなったりするのでスリッパタイプのサンダルが最高。

ビーチリゾートやサマーバケーション旅行では、朝食でダイニングに行く時もそのままいける。
ただし、南国と言えども、ディナーのドレスコードが決められてるレストランではひっかかる可能性があるので、確認も忘れずにね。






スポーツサンダルの元祖とも言えるadidas ADILETTE(アディレッタ)はアディダスの中でも定番の商品。その長く愛される名品の再ブームが到来!

今春のトレンドはスポーツモード一直線の様なので、いまからスポーツサンダルがなんだかとっても流行ってるし、特にADILETTEの白は売り切れ寸前みたい。

Follow store 4 traveler☆'s board adidas adilette on Pinterest.




amazonから購入できます



adidas ADILETTE by UNITED ARROWS (White/Black 23.5・24.5cm) ¥4,104
ホテルの室内の履物としてスリッパより便利なadidasADILETTEwhite

※残念ながらamazonではホワイトはレディースサイズしか出展されていないので、メンズサイズはUNITED ARROWS オンラインストアからご購入ください。

adidas ADILETTE by BEAUTY & YOUTH (Navy 23.5・24.5cm) ¥4,104
adidas adilette blue yellow



adidas ADILETTE(Blue×yellow 23.0〜30.0cm) ¥8,260


2015.5/22>>在庫状況を更新しました。Amazonにおいてはかなり在庫がなくなってしまってますね…


【adidas ADILETTE】”楽天”からの購入はコチラ



最近は大手スポーツメーカーのウェブサイト上でオリジナル製品がカスタマイズできるというサービスが大変盛り上がっているので、飽和状態になってきたヒット商品をカスタムしオリジナリティーが作れる。
長く親しまれてる優れた商品がさらにカスタムできるなんて!!スバラシイ!!
コストは市販品より高いが、愛着がわいて大切にできそうだし、むしろその方が満足度は高いかもしれない。

mi adidasで作成オリジナルアディレッタ
↑作ってみました。画面上でもけっこうディテールがわかりやすい

新婚のプレゼントや結婚式、ハネムーンにも使えるかもしれないオリジナルmi addidas
↑Hawaii挙式や結婚式、ハネムーンにも使る♡思い出に残る海外挙式をオシャレに演出してくれそう







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。