KABUKI フェイスパック

ハロウィンシーズン到来!日本の伝統を楽しく伝えたい


「KABUKI」は外人の中でも日本文化に興味をしめしてくれている人には通じる単語となってきた。
とは言え、私の友達(主にヨーロッパ系)はよっぽどじゃない限り「KABUKI? ナンダッケ?」って反応ですが。。。

でもこれからHaloweenの時期になるし!
せっかくなので、海外旅行に日本のお土産を…と思うが、伝統商品関連は、デザインが野暮ったかったり、too much繊細だったり、するとコストに見合わなかったり、なかなか難しい。


ハロウィン海外旅行は歌舞伎に仮装は目立ってめずらしい
Photo:Five Chivalrous Men By sfbaywalk



そんな中、なんと市川染五郎さんの監修の元『歌舞伎フェイスマスク』なるものが登場!
ウィットに富んだフェイスマスクとともに夜を過ごせば、爆笑間違いないし、絶対みんなで写真撮りたくなるよね。

見栄を切るのも忘れずにね。

amazonから購入できます
海外でHaloweenハロウィン仮装コスチュームマスクとしても使えるかも歌舞伎フェイスパック
歌舞伎フェイスパック 寿 KABUKI FACE PACK -KOTOBUKI- ¥1,299
海外でHaloweenハロウィン仮装コスチュームマスクとしても使えるかも歌舞伎フェイスパック


歌舞伎フェイスパック マスク kabuki face pack 海外旅行へ日本のお土産として歌舞伎フェイスパック マスクをプレゼント
歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK NEW ¥1,380
海外でHaloweenハロウィン仮装コスチュームマスクとしても使えるかも歌舞伎フェイスパック



山本寛斎プロデュース ファッションフェイスパックも!
海外でHaloweenハロウィン仮装コスチュームマスクとしても使えるかも歌舞伎フェイスパック
ファッションフェイスパック(山本寛斎) ¥1,279
海外でHaloweenハロウィン仮装コスチュームマスクとしても使えるかも歌舞伎フェイスパック



これはHaloweenにも使えそうだ(笑)
Haloweenハロウィン仮装コスチュームマスクとしても使えるかもKISSフェイスパックHaloweenハロウィン仮装コスチュームマスクとしても使えるかもKISSフェイスパック
KISSフェイスパックセット KISS FACE PACK / ジーン ・ シモンズ ポール ・ スタンレー エリック ・ シンガー トミー ・ セイヤー セット




楽天派はコチラ↓











日本人なら誰でも歌舞けるわけじゃないんだけどね…
Photo:Sumo Wrestler By:sfbaywalk
Photo:Sumo Wrestler By sfbaywalk



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。